

                   The  2nd  Law





                           熱力学第二法則







皐月病。


夕方のテレビでやってたけど、




七月の半ばくらいまで祝日ないんだってね




あー悲しい



こんな憂鬱になること知らなきゃよかった





まぁしかし



五月病っていうのも意識の問題だと思うよね



みんなが



「あー、五月病の季節だねぇ。憂鬱だねぇ。」



とか言うから自分も五月病な気がしてくるのであって




なーーんにも気にせんかったら何も起こらないのだよ




結局、何も考えないのが最強なのであることだなぁ









これは、りにゅーある・・・?

過去記事消してみた




なんか、読み返すと、




すごく恥ずかしい・・・




まぁ




アホやったいうことやね




これからは「日記」「アクアリウム」「音楽」に絞ってやっていく所存です




もちろん、「更新なし」という選択肢もあります




alternative



テストに出る単語だよw






ノシ

FC2ブログランキング
↓ポチっとよろしくお願いします↓

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

